FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4/10のツーリング詳細です。

4/10日MOTO SERVICE KATO初のツーリングイベントです。

目的地:ランチバイキング&マキノ高原 メタセコイヤ並木です。
IMG_2964.jpg

お店から国道477号 ミルクロード 365号と進み、関ケ原インターより名神高速→ 米原ジャンクション→北陸道 木之本でおります。
そして国道8号を数分走って、ランチバイキング有頭エビの食べ放題です。

食事を終えて、マキノ高原 マキノピックランド メタセコイヤ並木へと向かいます。そして30分ほど休憩して湖周道路を走って琵琶湖をぐるっとです。 琵琶湖大橋の手前道の駅で休憩し 橋を渡り栗東インターより名神高速 → 新名神 土山PA と進みここで解散となります。

集合場所は遠方参加の方も見えますので、複数ヶ所設定します。

第一集合場所 MOTO SERVICE KATOの店 7:50分集合 で 8時出発です。

第二集合場所 東名四日市インターを湯の山方面に降りて高架をくぐってスグのローソン  8:20分頃通過予定で合流

第三集合場所 藤原簡易パーキング    9時着予定で9:20分出発  IMG_2950.jpg


(○○)←スタート地点・お店からの総距離数
お店→ローソン(15Km) → 藤原簡易パーキング(45Km) →関ケ原IC(60Km)→木之本IC(103Km)→北近江リゾート(108Km)→メタセコイヤ並木(128Km) →びわ湖大橋手前道の駅(181Km)→ 土山PA(240Km)

距離数にするとざっとこんな感じです。

ガソリン満タンで参加してもらえると、無給油ないし1回の給油で行けます。

給油のポイントは北近江リゾートの食事前がベストです。


ランチバイキングOPENが11時ですが、10:30頃には着くように時間設定しておりますので、北近江リゾート到着後に近辺にスタンドも有りますので、給油される方はこのタイミングがお勧めです。
食事後にメタセコイヤ並木までにもスタンドが多数ありますので、48タンクでどうしても給油がいるって方はうまい事お願いします。

帰り際も土山PAでも給油できます。

ツーリングの工程表も近日プリントしますので、参加していただける方はよろしくお願いします。

そして参加していただける方は4月5日までに事前に参加のご連絡を頂けるとありがたいです。

事前のエントリーなしでも勿論大丈夫なんですが、食事の際の席数確保の段取りがありますので、なるべくご連絡ください。

それと置いてけぼりを避けるため、お店以外での集合の方は事前に教えていただけると助かります。

 よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOTOSERVICE KATO

Author:MOTOSERVICE KATO
三重県四日市のハーレーダビッドソンのプロショップです。ハーレーがメインですができることなら何でもお受けします。
車検・点検・修理・カスタムはメーカー不問で受け付けています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。