FC2ブログ

急ピッチで作業中です

現在急ピッチで同級生の二宮建築さんに内装工事をしてもらってます。

無理ばっかり聞いてもらっているので申し訳ない気持ちでいっぱいです。笑
IMG_1107.jpg


工場のレイアウトなんかも相談しつつ、電気工事をしてもらったり。途中でお客さんに洗剤をもらって、100均まで車で乗っけてもらったりと小忙しく皆に助けられつつも順調に作業は進んでおります。。
IMG_1118.jpg


スポンサーサイト

梅雨があけましたね

どうもこんにちは。


梅雨が明けて劇的に暑くなりました。

着々と工事も進んでいて、最近店舗のサッシが入りました。
サッシ1

さっし2

やっとこさ店舗がそれらしくなりはじめました。外観だけ。。  しかもシャッター開けたらだけですが。。


内装工事や、エアコンの設置工事などの日程も次々に決まって行っているので、このまま順調に進んでいくといいのですが。

後は店舗の事務用品とかそんなんですね。

 ご不要な事務用品 棚とか机とかございましたら是非譲ってください

後は認証工場取得の為の工具をそろえるのと。。

一人でやっていると何気に小忙しくて時間の使い方がまだまだ未熟だと感じます。

次回  店舗がもっと変化していることをご期待ください。



ホームページ できました。 

まだまだこれから内容等変化していくと思いますが。とりあえず完成です。

お店がオープンするころにはHPももう少し内容が充実してくると思います。

MOTO SERVICE KATO ホームページです

ホームページを作っております

本日ホームページを作っております。決してPCに強いわけではないのですが、最近のネットサービスってーのはすげぇーわけで、
無知な私でも簡単にそれなりの物ができてしまうんです。
とりあえず吾平的なノリで、いや とりあえずビール的に
とりあえず ホームページもできてしまうようです。

準備期間のブログ更新もなかなか出来ておりませんがHPも勿論できてません、きちんとその分、違うところでは手を動かしているんですよ。

バックギアにより高負荷になってシャフトがもげたりするんですよ。嫌ですねーバックギヤつけて30万 それが原因で壊れて10万とか涙が出てきますね。 でも利便性考えたら欲しいのが人情ってもんです。是非ご相談下さい・・・  
ミッションのシャフトが折れたり

これまたややこしそうな、でも簡単そうなイヤホンジャックなんですが、これがクセモノ。。
大昔のツーリングのカウル内の配線を考えたらかなり楽にはなったのですがシンプルなものほど難しいです。
説明書には線12PINのコネクターに挿せってだけで、他に何も書いてない。(私が理解できる事は)
ただつないで完成と思いきや、デジテク(HD純正診断機)でオーディオディバイス外部入力の設定なるものが必要でした。
線つなぐだけでコンピューターの再設定って どうかしてるぜぇ ってな事で最近の車両はとてもややこしいのでディーラーを離れてしまった後の情報の入手の方法がやや心配ですが、いろんなコネクションを駆使し、現役でディーラーで務めている同期や、諸先輩方から色々と教えを乞いながら仲間で情報を共有してお客様にフィードバックできたらなって思います。


オーディオの線追加したり


もうちょいでHPが完成しそうなので近日公開予定です。

ではでは  次回更新をおたのしみにー
プロフィール

MOTOSERVICE KATO

Author:MOTOSERVICE KATO
三重県四日市のハーレーダビッドソンのプロショップです。ハーレーがメインですができることなら何でもお受けします。
車検・点検・修理・カスタムはメーカー不問で受け付けています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR